日記

横浜風俗 昭和のヘルス お色気物語日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女性の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

「街の…」

中谷 和美中谷 和美
2017年12月12日(火)07:36:25
おはようございます。

今日は、昨日と変わり寒くなりそうですね。(;-;)




最近は何故か、学生時代(生徒と呼ばれていた時)のことを思い出します…。



放課後は、「街の」化粧品屋さんに寄るのが好きでした。


お化粧品はまだ早く、シャンプーやヘア・アクセサリーをよく買っておりました♪



その頃から、お化粧品などの独特な香りに惹かれていたのでしょう。




「街の」化粧品屋さんは、店じまいして少し淋しいですが…

その時感じた懐かしい香りに触れると、ノスタルジックな気分に浸ってしまいます。(~o~)





土曜日・日曜日は、ありがとうございます♪
もったいないお言葉と、お心遣いに感謝致します。


本日お店におります。

それでは、後程☆

本日も☆

相田翔子相田翔子
2017年12月11日(月)20:28:22
本指名、予約、フリーの方々ありがとうございました!

フリーのあなた。
強引な迫られ方だったけど、思いのほか感じちゃいました…
次回も…笑 って約束でしたね。

予約の方も、たくさん甘えさせてくれてありがとう。

本指名の常連さまは、もう全てお任せできるくらい安心して楽しんじゃいましたぁ^ ^

あさって水曜も10:00〜です!
お待ちしてまぁす

エクストリームすぎる

佐々木しのぶ佐々木しのぶ
2017年12月11日(月)10:58:08



ネット注文、普段はアマゾンプライムのお急ぎ便(会員は無料で当日か翌日に届く)を利用しますが、

たまにヨドバシエクストリームサービス便(無料 むちゃ速…)というのも使います。

このヨドエクなんですが、時間の刻み方が引く位すごいです 笑

うれしいし、助かるんですけど、エクストリーム側の負担が半端ないような…。ざっくりでいいよ〜 汗

とはいえ、頭が下がる思いです。

私もがんばろう、色々と 笑

今週も、皆さまにとって素敵な一週間になりますようお祈り申しあげます☆

……の交流〜〜♪♪

飯野さや飯野さや
2017年12月11日(月)00:23:53

こんばんはぁ♪(*^.^*)
今日は、どんな1日でしたか?

さや(^.^)は、仕事帰りに、
スーパーにいったら、エンヤの歌が
流れていて…
また今年も、エンヤの季節がやって来た
なぁ…と、思わず聞き入ってしまったよ♪
〜〜
話しは変わりますが、
もうすぐ、15日に
スターウォーズ/最後のジェダイ〜が、
公開になりますね。
スターウォーズは、公開されてから、
40年余りの歴史があって、
さや(^.^)にとっては、昭和を代表する映画
の一つです。
よく家で、
スターウォーズのビデオを見て…
キラキラ…イルミネーションを見て…
夜空の飛行機…お星様を見て…
いつか会える!?(笑)宇宙人を想像してたの。

1980年代は、宇宙人が、テーマな映画が
沢山ありましたよね。
さや(^.^)は、いつでも宇宙人と交流!?(笑)が、
できるように、宇宙人との交流をテーマにした
映画は、よく見てたよ。

今は、お兄さんとの交流!?(//∇//)を想像して、
いつでも交流できるように、
少しずつではありますが、日々…学習!?(笑)
しているの。
〜〜
お色気会…
お兄さんとの交流(//∇//)〜
ドキドキ…ワクワク…して♪(*^.^*)

変わらないもの

黒田梨花黒田梨花
2017年12月10日(日)20:42:18




今日も楽しい時間をありがとうございました!
いやぁ脱ぎにくかったですね(笑)
現品を見て買わないとあんな事になるという失敗例でした…(T-T)
次回もいつもと違う梨花でお待ちしています(^^)


さて。
写真は借り物ですが、私はHoldenのスノボ用ウェアを長年愛用しています。

ごちゃごちゃしたデコラティブなものは嫌いで
シンプルで良い物を大事に長く派です。

ファストファッションが先行している世の中ですが
気に入った物を大事に長く。
手入れの時間も楽しみながら
風化していく様子も味わいつつ
思い出を重ねていきたいものです(^^)

今年ももうすぐ出番がやってきます(^^)
スノボやスキーウェアを検討している方。
取り扱いは少ないのですが、是非Holdenも検討リストに入れてあげて下さい(^^)



次回は今週末15日(金)9時半〜16時です☆




Rinka

一昨日も本指名様、事前予約様方、フリー様も付きっ放し!ありがと〜う!

桜樹 るい桜樹 るい
2017年12月10日(日)16:58:53




本日も時間がないので、前々回の写真ですが(*´人`*)

一昨日もたくさんたくさん、ありがとうござい増す(*´○`*)〜・*○

お店出てガッツリごはんを食べ、帰りにフラフラっとタイ式マッサージに飛び込み癒され一瞬寝落ち足りン、

昨日はお色気はおやすみだけど、アッチの指名も重なっ足りで、忙しくてなかなか時間が作れません☆

わたしがもうひとり欲しい…昔からだけど、求む!コピーロボットお〜((苦笑))!



てコトで?順不同になりますが、


2度目増しての本指名様っ♪ありがとう!股より仲良くして下さい増せっ(*´人`*)〜・*◎♪


ラストの激し過ぎるスケベェ君!やらしくないガチマッサージの続きは、股次回長いお時間で、熱っ♪

絶対楽しいし、教えたからには、是非アッチもいらしてみて熱っ♪


同じ誕生日の上、血液型も同じアナタさまっ!
股次回(*^◯^*)♪


40分しか取れなかった方、 是非事前予約で、次回は長いお時間で熱っ♪



これだけ綺麗で可愛いと緊張する、と仰り、たくさん優しくして下さった貴方様、是非♪

こちらから仲良くなりたいです(*´人`*)〜・*○♪



皆々様ありがとうござい増す(*´人`*)〜ぽわ〜ン・*○☆



と、マッサージイッて抜いたにもかかわらず、疲れが抜けないままでは御座いますが、

既にタクシーで向かってルンっ♪


切り替えて…、と書いたまま、既にお店だよん〜☆

あちこちからお誘いいただくも、時間作れず…☆★


嗚呼〜〜ン☆








愛電話から送〜信〜っ♪☆

あっっ!さっき、なんか目に入った!

小倉ゆかり小倉ゆかり
2017年12月10日(日)16:38:48

古本屋さんで

『クリトリスにバターを』
懐かしい。。。

私は
村上さんと言えば
『龍』派です(^^)

で、お店に到着(o^^o)

今日もよろしくお願いします☆


飯野さや(^.^)〜取り扱い方法!?(笑)

飯野さや飯野さや
2017年12月09日(土)23:23:35

こんばんはぁ♪(*^.^*)
寒さが、身体に凍みる…季節になりましたね。
年末年始と、様々なイベントがあるので、
一層、体調管理には気を付けたいですよね。
〜〜
お色気会にて、お兄さんとの交流を通して、
やっと…少し、自分のパターンを自分なりに、
分かるようになってきたので、
今日は、
飯野さや(^.^)の取り扱い方法!?(笑)
について、ご紹介します。
〜〜
お兄さんの逢った…さや(^.^)は、
どんな…さや(^.^)でした?
まず始めに、大きく分けて4パターンの…
さや(^.^)があります。

素さや(*^.^*)
チュチユ…とキュッキュツが大好き♪
大好きなお兄さんと、
ハグハグ…していたい♪

ウズウズ…さや(//∇//)
ブログに、よく出ていた…エロイいいの♪
思いもしないところ…から、
攻められたい♪

イジイジ…さや(^-^;
結婚指輪と指輪の後…
好きな女性がいる人に…イジイジしちゃう♪
浮気なお兄さんの大事なところ…(//∇//)
もってちゃうよ♪

サワサワ…さや(^.^)
お兄さんの温もりを感じたいの…(/▽\)♪
一緒に…今を感じたい♪
〜〜
貴方が逢いたい…のは、
どんな…さや(^.^)ですか?
お色気会にて、
飯野さや(^.^)
取り扱い方法の参考になりましたら、
幸いです。(笑)

寒い((+_+))

本田美奈子本田美奈子
2017年12月09日(土)22:50:31
こんばんわ!
今日は天気が良かったですが寒かったですね?
 
可愛いクリスマスツリーと素敵な景色見つけたので写真撮ってみました?
 
明日も素敵な1日になりますように(^^)

「乾燥」

中谷 和美中谷 和美
2017年12月09日(土)16:38:38
こんにちは。
 
 
 
本格的に寒くなり、暖房器具を使う季節になりました。
乾燥して、喉など痛めていませんか!?
 
 
 
今年の冬は、お肌が乾燥しまくりで…ヴァセリン塗ってその場を凌いでおります。
 
 
 
流血事件に発展しないことを、願うばかりです。
(>_<)
 
 
 
 
対策を練らねば!!
 
 
何か、良い方法をご存知でしたら教えて下さい☆
 
 
 
 
日曜日・火曜日はありがとうございます♪
いつもお時間作って下さり、感謝の気持ちしかありません。
 
 
 
本日よろしくお願い致します。
 
それでは、後程☆
 
 

   

本日のおすすめ

オススメ女性 小野寺雪乃

小野寺雪乃
50才 157cm
82(B)-59-83

エッチな美人さんですね☆清楚な雰囲気いっぱいで、言うまでもなく。。当店きっての大人気奥様になります。間違いなくオススメのひとりですよん♪お早めのお電話お待ちしております(^^)/

新着情報

中谷 和美

日記 中谷 和美さんの日記を掲載しました。

2017/12/12(火) 07:36

相田翔子

日記 相田翔子さんの日記を掲載しました。

2017/12/11(月) 20:28

田中ちか

在籍写真 田中ちかさんの在籍写真を掲載しました。

2017/12/11(月) 17:19

佐々木しのぶ

日記 佐々木しのぶさんの日記を掲載しました。

2017/12/11(月) 10:58

飯野さや

日記 飯野さやさんの日記を掲載しました。

2017/12/11(月) 00:23

黒田梨花

日記 黒田梨花さんの日記を掲載しました。

2017/12/10(日) 20:42

桜樹 るい

日記 桜樹 るいさんの日記を掲載しました。

2017/12/10(日) 16:58

小倉ゆかり

日記 小倉ゆかりさんの日記を掲載しました。

2017/12/10(日) 16:38

飯野さや

日記 飯野さやさんの日記を掲載しました。

2017/12/9(土) 23:23

本田美奈子

日記 本田美奈子さんの日記を掲載しました。

2017/12/9(土) 22:50

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

ハレ系からお知らせ

twitter

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記