お店への質問・ご要望

横浜風俗 昭和のヘルス お色気物語の質問・ご要望BBS

●この掲示板の趣旨
この掲示板は、店スタッフへの『質問やご要望』専用です。
3日以内の出勤確認は出勤表、4日目以降の出勤確認はお電話かメール、在籍確認は在籍表をご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み

検索

過去の記事の検索 ※ひとつの単語で検索できます(2文字以上)

(例)「出勤」「○○さん」「イベント」etc...

投稿フォーム

名前
タイトル
コメント
削除キー

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月26日(金)08時40分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■ご指名70分コースでお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月25日(木)08時44分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

お聞きします。

通りすがりの風俗王 さん

mobile
2024年04月24日(水)20時19分[ KD106130147001.au-net.ne.jp ]
表紙の女性は誰ですか?在籍している方ですか?

レス

店長 さん

pc
2024年04月24日(水)21時41分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
通りすがりの風俗王様へ

毎度ありがとう御座います。

おそれいります。

当店に在籍する女性たちをカバーガールとして採用しております。

★福本えま】さん
ここを押して

★【野上しほ】さん
ここを押して

★【椎名りか】さん
ここを押して

どうぞ今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております(^^)/

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月24日(水)08時21分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■携帯DEメールがお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

勤務

とおる さん

mobile
2024年04月23日(火)09時55分[ pw126158105211.33.panda-world.ne.jp ]
新人さん辞められたですか?残念です。

レス

店長 さん

pc
2024年04月23日(火)10時05分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
とおる様へ

毎度ありがとう御座います。

おそれいります。

急な退店となり皆様へのご連絡も出来ず、

誠に申し訳御座いません。

今後もお客様が安心して少しでもお楽しみ出来る店づくりに邁進してまいります。

どうかご贔屓の程宜しくお願い致します。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月23日(火)08時15分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■予約で割チケゲット
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月22日(月)08時32分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■パワーアップdeご常連様感謝DAY
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月21日(日)08時18分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■Yシャツでお出迎え
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月20日(土)08時12分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■下着にエプロン姿でお出迎え
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月19日(金)08時42分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■予約で割チケゲット
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

★出勤のお知らせ☆

店長 さん

pc
2024年04月18日(木)18時50分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ありがとう御座います(^^)/

朗報★たった今。。

当店大人気奥様「広瀬まどか」さんが、

明日(4/19)花の金曜日に早朝9時より出勤することが決定いたしました♪

早番のお時間では、

なかなかお目にかかれないスケベな人妻さんのレア出勤で御座います。

只今よりネット予約もスタート致します。

限られたプラチナチケットになること間違いなし!

ご予約お問い合わせはお早めに!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)♪

☆体験入店のお知らせ★

店長 さん

pc
2024年04月18日(木)13時31分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
【本日(4/18)ただいま体験入店中】

★完全業界未経験★

『吉井さな』さんに、たった今ご予約のキャンセルが出ました!
ここを押して

ドッキドキの体験入店、
かわいい素人奥様に是非会いにいらっしゃって下さい♪

16時までの限られたお時間にはなりますが。。
お問い合わせはお早めに!!

ご来店お待ちしております(^^)/

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月18日(木)08時27分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■パワーアップdeご常連様感謝DAY
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月17日(水)09時11分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■携帯DEメールがお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月16日(火)08時39分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■ご指名70分コースでお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月15日(月)08時43分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

ビキニ

かっちゃん2024 さん

mobile
2024年04月14日(日)12時50分[ sp49-96-27-57.msd.spmode.ne.jp ]
黒ビキニを持ち込んでこちらでビキニブリーフ(当然新品タグ付きですが)を履いてのプレーは可能でしょうか?

レス

店長 さん

pc
2024年04月14日(日)13時17分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
かっちゃん2024様

お問い合わせありがとう御座います。

もちろん大丈夫です(^^)/

お気軽に受付スタッフまでお申しつけ下さい。

ご来店お待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月14日(日)08時34分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■下着にエプロン姿でお出迎え
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月13日(土)08時13分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■Yシャツでお出迎え
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月12日(金)08時25分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■ご指名70分コースでお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月11日(木)08時31分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■ご指名70分コースでお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月10日(水)08時53分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■携帯DEメールがお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

★新人奥様入店のお知らせ☆

店長 さん

pc
2024年04月09日(火)18時50分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ありがとう御座います(^^)/
明日(4/10)早番のお時間では。。

「井上あいか」さんが入店2日目になります♪
人妻45歳 Cカップ
ここを押して

気立の優しい素敵な奥様が入店してまいりました。
顔立ちは小顔でとてもかわいい♪
愛嬌たっぷりなズバリ美人妻ですね★☆★
明るくて朗らかな人柄が、やっぱり彼女一番のチャームポイント!
疲れた男性のハートを優しく癒してくれること間違いありません。
とてもお薦めです☆★★

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております(^^)/

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月09日(火)08時54分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月08日(月)08時24分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆新人奥様入店のお知らせ★

店長 さん

pc
2024年04月07日(日)14時03分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ありがとう御座います。
お色気物語です★

明日(4/8)早番のお時間では。。
「井上あいか」さんが本格入店になりますよん(^^)♪
人妻45歳 Cカップ
ここを押して

気立の優しい素敵な奥様が入店してまいりました。
顔立ちは小顔でとてもかわいい♪
愛嬌たっぷりなズバリ美人妻ですね★☆★
明るくて朗らかな人柄が、やっぱり彼女一番のチャームポイント!
疲れた男性のハートを優しく癒してくれること間違いありません。
とてもお薦めです☆★★

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております(^^)/

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月07日(日)08時13分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■Yシャツでお出迎え
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月06日(土)08時16分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■下着にエプロン姿でお出迎え
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

店長 さん

pc
2024年04月05日(金)09時13分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
毎度ご来店誠にありがとう御座います(^^)/

本日も小粋なイベント盛り沢山で皆様のお帰りをお待ちしております♪

【本日のイベント】

■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して


お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。

☆お得なイベント情報★

お色気物語 さん

pc
2024年04月04日(木)08時20分[ p4535253-ipxg23101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
おはよう御座います(^^)/

本日も早朝より皆様のご来店を頂戴しております。
誠にありがとう御座います。

【本日のイベント】
■もう限界か??スーパーSALE延長
◯詳細…ここを押して

■わらしべ長者deお得
◯詳細…ここを押して

お時間のご都合宜しければ、
是非のご来店心よりお待ちしております。
  
 

新着情報

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/15〜21集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/22(月) 12:39

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/8〜14集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/14(日) 17:43

井上あいか

外部メディア掲載ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「井上あいか」さんを掲載しました。

2024/4/12(金) 10:26

井上あいか

在籍写真 井上あいかさんの在籍写真を更新しました。

2024/4/12(金) 10:24

ニュースイメージ2

NEWS イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/9(火) 14:33

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/1〜7集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/8(月) 08:47

沢口りさ

外部メディア掲載ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「沢口りさ」さんを掲載しました。

2024/4/1(月) 14:56

沢口りさ

在籍写真 沢口りささんの在籍写真を更新しました。

2024/4/1(月) 14:26

井上あいか

在籍写真 井上あいかさんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/1(月) 10:17

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 3/25〜31集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/1(月) 10:09

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

ハレ系からお知らせ

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記