女性へのメッセージ

横浜風俗 昭和のヘルス お色気物語の女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
ご質問等はこちらへ『店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み

ご常連様限定 書き込み

ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。

お名前
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年05月31日(火)10時46分[KD106130060060.au-net.ne.jp]
僕のヤバいは断トツ里絵さん
僕の当たり前よ
ブームじゃなくて定番だから
ああ仕事やだわ
ずっと里絵さんがいい

福本えまさま

パンチョです…パンチョデス さん

mobile
2022年05月31日(火)10時15分[sp1-75-242-178.msb.spmode.ne.jp]
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
昨日からチャーメンが食べたくて仕方ないです(笑)
また情報をつかみましたらご報告します。
(*^3(*^o^*)

福本えまさま

パンチョです…パンチョデス さん

mobile
2022年05月31日(火)10時15分[sp1-75-242-178.msb.spmode.ne.jp]
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
昨日からチャーメンが食べたくて仕方ないです(笑)
また情報をつかみましたらご報告します。
(*^3(*^o^*)

生駒吉乃1383へ。

明けの明星のYI. さん

mobile
2022年05月29日(日)21時05分[KD106131194018.au-net.ne.jp]
生駒吉乃1383今日は本当に癒され、帰路某サービスエリアで仮眠し無事に六時前に自宅に到着致しました。衛星放送にて、鎌倉殿の13人を観ました因みにまた会いたいです。でわHasta La vista.

生駒吉乃1383へ。

夜半の明星のYI. さん

mobile
2022年05月28日(土)19時23分[KD106131221163.au-net.ne.jp]
生駒吉乃1383明日=久々に会えます。少しですが、明るい日射しが、宜しくお願い致します。

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年05月19日(木)15時58分[KD106130033227.au-net.ne.jp]
里絵さんにとって「シン・ウルトラマン」はそんな感じだったのね
僕も見たわよ
ウルトラマンの背中の美しさに目が釘付けでね
あの女優さんはどうしてスカートなのかしら
パンツスーツでしょあの場合
僕が一番萌えたのは誰でしょう
最近似てるって言われたのよ
あらやだこれじゃただの下世話な話だわ
僕は里絵さんを絶賛するために生きてるのに
素敵な日記また書いてね

里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年05月16日(月)19時10分[sp49-96-45-149.msd.spmode.ne.jp]
豆かんみたいに、大人になってから美味しさがわかるもの、ありますね

里絵ちゃんもそう

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年05月10日(火)20時19分[KD106130032171.au-net.ne.jp]
はぁ切ないの僕です
平家物語なんてすっごいの読むのね
里絵さんの日記にグイグイ惹き込まれるのよ
もう会いたくなっちゃうわ
アニメももちろん見るわ
だからまた教えてね
貴女のおすすめ
頼みます里絵さん



里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年05月10日(火)19時05分[sp49-105-77-29.tck01.spmode.ne.jp]
あなたに逢うと、いつも話そうと思っていた事を忘れてしまいます

帰ってきてから、あの話、この話、と思い出します

大河も平家も話したい事、沢山あります

でも、そんな事が飛んでしまうくらいに

里絵ちゃんは素敵

りなちゃんへ

砂時計 さん

mobile
2022年05月10日(火)12時09分[KD106146047046.au-net.ne.jp]
12日が休みになったので、
後日にします

りなちゃんへ

砂時計 さん

mobile
2022年05月09日(月)14時50分[KD106146045204.au-net.ne.jp]
12日に寄ります
おみやも仕上がりがよろしいようで
お持ちします

福本えまさん

おはようございます! さん

mobile
2022年05月02日(月)09時17分[sp49-98-148-171.msd.spmode.ne.jp]
ひろしです…ヒロシデス…ヒロシデス (^^;

昨日はありがとうございました。
久し振りに会えて興奮しました(//▽//)

昨日、横浜橋の新しい唐揚げ屋でカレー唐揚げ弁当を買ってみました。
カレーの主張が強くなくて美味しかったです。
是非試してみて下さい(^3^)/

お店の場所は、大通公園側から入って中程より奥の左側です。

たぶん気にいってくれると思います。
(*^^*)

里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年05月01日(日)21時09分[sp49-98-218-250.msd.spmode.ne.jp]
逢う度素敵な一面を見せてくれる里絵ちゃん

今日もたくさん、いっぱい、とっても可愛くて
ますます惚れてしまいました

また、逢える日を楽しみにしています。

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年04月29日(金)12時35分[KD106130035007.au-net.ne.jp]
うわー里絵さんありがとう
そうなのよ
みんな無駄にキラキラしてるのよ
だけど僕は里絵さんだけ気になるのよ
前はジプシーしてたけど今は一筋なんだから
だからなあにって前に言われたわね思い出したわ
いいのよ貴女それで
最高の淑女よね

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年04月22日(金)10時51分[KD106130034179.au-net.ne.jp]
里絵さん
うっく苦しい
僕に言葉を下さい
正座して待ってるからーーー
自分がこんな駄々っ子になるの
僕は初めてだわー

生駒吉乃1383へ。

明けの明星のYI. さん

mobile
2022年04月20日(水)17時22分[103.5.142.236]
今日は迷いましたが、やっぱり来てしまいました。たくさん書きたいですが、今日もありがとう、ございました。でわ

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年04月14日(木)10時18分[KD106130032067.au-net.ne.jp]
里絵さん毎度の僕です
読んだんです「ブルーピリオド」
なんてこと
特にユカちゃん
掴みかかられた後に抱きしめられた気分だわ
里絵さんってほんとすご
映画は何がいいかしら
おすすめあったら教えてね

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年04月07日(木)21時58分[KD106130032243.au-net.ne.jp]
昨日の里絵さんの出で立ちが頭から離れない僕です
里絵さんてば
もう言葉が見つからないくらい
そしてね教えてくれたコミックスもう一度教えてほしいの
必ず読むから
お願い里絵さん頼みます

生駒吉乃1383へ。

明けの明星のYI. さん

mobile
2022年04月06日(水)17時33分[103.5.142.237]
生駒吉乃1383へ、新年度4月今日もお会いできて、最高の1日にて、嫌なこともわすれ本当にリフレッシュできました。因みに近隣のさくらも満開にて、まだ大丈夫でした。因みに只今=移動中にて、富士山が真横に、今日も数々の話題と野鳥情報ありがとう、ございました。でわHasta La vista. 私の人生生駒吉乃1383です。

生駒吉乃1383へ。

明けの明星のYI. さん

mobile
2022年04月05日(火)20時27分[pl33573.ag2001.nttpc.ne.jp]
生駒吉乃1383へ。新年度?も満開にて、そして明日=生駒吉乃1383に会える。よろしくお願いいたします。嬉しいです。

里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年04月04日(月)16時47分[sp49-97-26-190.msc.spmode.ne.jp]
今日は満開の桜を見られてよかったです

また素敵に咲き誇るあなたに逢いに来ます。

里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年04月03日(日)16時20分[sp49-97-26-190.msc.spmode.ne.jp]
何かトラブルがなければ、明日
桜を見に伺います。

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年04月02日(土)11時31分[KD106130034089.au-net.ne.jp]
里絵さん日記にありがとう
僕の周りの女の子達って
それはそれで華やかで可愛いけど
里絵さんのお年頃でそこまで綺麗な人は居ないのよ
僕の知らない世界をいつもさり気なく教えてくれるのも大好き
そうね大好きだわ

ワカメちゃん

魯山抜 さん

mobile
2022年03月30日(水)16時23分[KD106146004211.au-net.ne.jp]
桜が満開となってきましたね…
いざ、カマタリー

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年03月29日(火)20時58分[KD106130035069.au-net.ne.jp]
日記に秒で反応した僕です
ちょっとこれから僕のワールドに浸ります
里絵さん最高
三島由紀夫もいつか語って下さい
正座して待ちます

生駒吉乃=1383へ。

弥生3月のYI. さん

mobile
2022年03月27日(日)19時08分[KD106131188219.au-net.ne.jp]
生駒吉乃=1383無事に到着致しました。途中=県境付近のトンネル入口付近にて、鹿に出会しらにて、もう少しで接触危機一髪でした。家につく前にガソリン給油といつもの豚カツ屋さんにより夕食後大河ドラマを見て、休みます。今日もお会いできて、最高の3月最後の日曜日でした。ありがとう、ございました。でわHasta La vista. 生駒吉乃=1383。

里絵ちゃん

手首 さん

mobile
2022年03月27日(日)16時17分[sp1-75-225-61.msc.spmode.ne.jp]
咲いた桜に、あなたの笑顔が浮かびます

日々暖かくなってきました

一宮さん

北極星 さん

mobile
2022年03月26日(土)21時08分[KD106130035118.au-net.ne.jp]
里絵さん里絵さん
お願いがあるの
前に日記でデニムに赤いパンプスのあったでしょう
あれもう一度見たいの
すごく見たいの
会いに行けない僕を助けて
頼みます里絵さん(泣)

生駒吉乃1383へ。

心もようのYI. さん

mobile
2022年03月26日(土)17時43分[KD106131230051.au-net.ne.jp]
鮮やか色の春はかげろう弥生3月明日=生駒吉乃1383に会える。
 

新着情報

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/15〜21集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/22(月) 12:39

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/8〜14集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/14(日) 17:43

井上あいか

外部メディア掲載ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「井上あいか」さんを掲載しました。

2024/4/12(金) 10:26

井上あいか

在籍写真 井上あいかさんの在籍写真を更新しました。

2024/4/12(金) 10:24

ニュースイメージ2

NEWS イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/9(火) 14:33

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/1〜7集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/8(月) 08:47

沢口りさ

外部メディア掲載ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「沢口りさ」さんを掲載しました。

2024/4/1(月) 14:56

沢口りさ

在籍写真 沢口りささんの在籍写真を更新しました。

2024/4/1(月) 14:26

井上あいか

在籍写真 井上あいかさんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/1(月) 10:17

ニュースイメージ2

NEWS 最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 3/25〜31集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/1(月) 10:09

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

ハレ系からお知らせ

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記