女性へのメッセージ

横浜風俗 昭和のヘルス お色気物語の女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※深夜0時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
ご質問等はこちらへ『店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み

ご常連様限定 書き込み

ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。

お名前
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

洋服の〇〇♪に浸る!

本田速人 さん

mobile
2017年11月18日(土)12時26分[196.92.142.210.ap.mvno.net]
温泉は色々な効用ありますけど
お色気物語にもさまざまな効用があるよね
癒し効果、ストレス解消、糖尿病?認知症?
まだまだ色々な効用があるらしい。
恐るべし!お色気物語、そこには
愛と勇気とエロが混じりあっています
さあ♪お色気ワンダーランドへレッツゴー
美しくも、可愛らしい!
ワンダーウーマンは何処?

真夜さんへ

ひろし さん

mobile
2017年11月18日(土)09時25分[sp110-163-217-219.msb.spmode.ne.jp]
おはよう!
今日は寒いから温かくして過ごして下さい。

来週末、会いに行こうと思ってます。
早く真夜さんの顔が見たいな。

まどかさん

S さん

mobile
2017年11月17日(金)22時20分[NE1518lan1.rev.em-net.ne.jp]
日記が見たーい

斉藤あんなさん

下町のハンカチ王子 さん

mobile
2017年11月17日(金)17時00分[softbank126242156118.bbtec.net]
今日初めてでしたけど、とても楽しくエッチな時間を過ごせました。あんなさんの温かさと全てを受け入れてくれた優しさに、心も息子も癒されました。
美味しいお店調べて、また逢いに行きますね。

相田ち

アキラ さん

mobile
2017年11月17日(金)14時17分[KD182251246007.au-net.ne.jp]
今日は朝から癒しありがとうね
勉強会早く終わるの事でまだ早速夕方の予約電話したら既に満了でした
残念 でも相田ファンが沢山出来たみたいで良かったね。
体調崩さない様に頑張って

優しい姉さん

仕事中 さん

pc
2017年11月16日(木)21時46分[KD111103094051.ppp-bb.dion.ne.jp]
昨日はどうもですm(__)m
珍しい所に写真が居たのでついつい!
迷いましたが、コスプレ行きたかったので良かったです!

お局様なんて言ってすみません(笑)実際は美人なお姉さんのOLさんでしたよ。素直じゃないんです(笑)
姉さんの言うとおり、他の人と遊ぶ時は仰るとうりです(汗)普通の遊び方だとそんな感じになりますからね!

ただ姉さんに普通にプレイしてと頼んでも、今更それは出来ないな、なんて断られるからどうしても普通じゃなくなるんです(汗)

後半は要らないですよ〜!ぜひ休んで下さいm(__)m昼間から疲れすぎてシャワーで無言になっちゃうよ(笑)

また宜しくです!

真夜さんへ

ひろし さん

mobile
2017年11月16日(木)21時04分[sp1-75-228-53.msc.spmode.ne.jp]
お疲れさま(^^)

明日は今期一番の寒さになるらしいから、温かくして過ごして下さいね。

いつも余計なお世話かもしれないけど、顔を見れないから心配になります。

脳はなんで、、

senmatsu55 さん

pc
2017年11月16日(木)20時25分[p2759085-ipngn19202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
気持ちいいことやめられないの?
また、いっしょに探してみましょうー

翔子さんへ

アキラ さん

mobile
2017年11月16日(木)19時09分[KD182251246007.au-net.ne.jp]
明日、いつもの時間に会いに行くね
明るく楽しくギュッて癒してね
なので…緊張しないで良く食べて
寝てね

生駒吉乃1383へ。

Y I. さん

mobile
2017年11月16日(木)16時04分[KD182249252011.au-net.ne.jp]
生駒吉乃1383へ。
今日は久々に会えて最高な休みでした。
これから自宅にリターン致します。
?が私を許すなら後戻りしたいわ。
帰りは篠田のクレオパトラもすれ違いもせず安全運転にて休みながら、戻りますてわHasta La Vista.




 

本日のおすすめ

オススメ女性 桜樹 るい

桜樹 るい
39才 162cm
86(D)-58-90

彼女の大きな喘ぎ声に貴方のハートが、興奮度MAXしちゃうのは間違いありません。
そう、彼女中々の潮吹き具合だそうで、それはそれはジャージャーとの事。
その塩梅は是非お部屋でご確認くださいませ。

新着情報

堀ちえみ

日記 堀ちえみさんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 16:08

相田翔子

日記 相田翔子さんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 15:43

石井あすか

日記 石井あすかさんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 14:15

桜樹 るい

日記 桜樹 るいさんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 14:00

黒田梨花

日記 黒田梨花さんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 10:15

飯野さや

日記 飯野さやさんの日記を掲載しました。

2017/11/18(土) 05:54

佐久間良子

奥様の本音 佐久間良子さんの「奥様の本音」を掲載しました。

2017/11/17(金) 21:59

佐久間良子

プロフィール 佐久間良子さんのプロフィールを更新しました。

2017/11/17(金) 21:58

相田翔子

日記 相田翔子さんの日記を掲載しました。

2017/11/17(金) 18:26

佐々木しのぶ

日記 佐々木しのぶさんの日記を掲載しました。

2017/11/17(金) 17:38

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

ハレ系からお知らせ

twitter

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記